インキャが恋人を作るには。(非推奨な感じ。)

めちゃ過ごしやすい季節、秋が来ました。

おいしいものがいっぱいあっておいしいです。個人的には冬が一番好きです。

 

服も飯も最高にいい季節ですもん。夏の服より冬の服が好きですね。

大学生になって私服解禁なんで。もううれしい。

 

 

 

というわけで。夏が終わり、ここから一気に寒くなります。

寒くなると何が待っているか。

ハロウィン。

クリスマス。

お正月。

バレンタイン。

 

 

 

なんというか、リア充のターンが始まるんですよ。僕から言わせると、年中リア充のターンですけど。(ずっと俺のターン!的な)

 

 

というわけで今回は特別に。きらさんが教えるぅ~。

 

インキャの彼女作り方講座~^^

 

 

 

※この説明の成功事例は一件です。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

わかりやすく。はじめ、中、終わり方式で話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

はじめに。

まず。女の子の友達を作りましょう。作り方はいたって簡単です。

方法はともかく、必要不可欠なのは勇気です。これさえあればどうにでもなります。

 

1、彼氏のいない子を選んでください。寝取りたいなら、彼氏のいる人でもいいですけど、可能性はとてつもなく下がるんで。やめましょう。良くないですよ。

 

 

2、なんとなくでいいんで、服とか。シンプルが良い。

 

3グループで活動するときに頼ってみましょう。最初は軽く。

 

 

 

なか。

1、軽く挨拶をしてみましょう。そして授業の話をしてみましょう。

人は頼りにされると頑張るものです。頼れる人ってことを伝えるような話し方をしましょう。

 

 

2、授業後にお菓子とかつまんで軽くお話しましょう。お話の内容は授業のこととか、お菓子のこととかを振るといいかと思います。

(いきなりはだめです。回数踏んでからです。)

 

 

3、その人が仲のいい友達の恋愛話っぽいことを振ります。

そこから自分の好きなこの話を少しづつ聞きます。聞くだけですよ!

相手の話を聞くこれ大事。(情報収集も兼ねてます。)

 

 

終わり

1、好きな人の話を振ってみてください。なんとなく。そしてすぐ違う話に切り替えましょう。

 

2、好きなものを共有して、それを目当てにお出かけしましょう。あえて周りの友達に聞こえるように言ってデートっていうのも効果的です。意識させられますよ。(たぶん)

 

3、いざ尋常に勝負。最後暗くなってから告白するのがいいですよ。

会話の基本5w1h

what.where,when,why,who,how

これを守ればなんとかなります。(体験談)

ちゃんとかわいいって言いましょう。言い過ぎぐらいでもおっけー(普段そんなこと言う相手いないですよねあなた達。)

 

 

というわけで、僕流の作り方です。参考にしないでください。

見てくれてありがとうございました。

 

さようなら。